スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイス事件ファイル①、②

どうもこんにちは、久しぶりの日記です。
ちょっと面白いかは分かりませんが、思うことがあったのでつらつらと。

タイトルで「なんじゃこりゃ」とか思った方も多いと思いますが、まあ要約すれば、アイスにまつわる話です。





先週の木曜日に、母とヨーカドーへ靴買いに行ったんですよ。
で、お目当ての品も買えたし、中々楽しかったんですけど、帰りがけに母がいきなり、
「アイス食べたい」て、ごね始めまして゜д゜;

大の大人が幼稚園児みたいに「だってだって~」と言う様は、・・・シュールでした
その日は例の、全国的に大雨だった日なんですけど、ちょうど晴れてたから今がチャンス!とか思ってたんですけどね。根負けして、レッツゴーアイスクリームパーラー。31とか有名所じゃなくて、小規模なものだと思います。

で、二十種類はあったんで、カップのダブルをわたしが、シングルを母が頼みました。
で、初めてチョコミントアイスを食べてみたんですよ。
いえね、前々から友達が、「チョコミントアイスは歯磨き粉の味」と言ってて、真偽を確かめたくてwww←
あとストロベリーを。母はオレンジシャーベットを頼んだんですよ・・・




ダブルで注文して三段重ねだったっていったら、信じますか?
マジなんですよ、ええ。しっかりかっきり三段重ね。シングルで頼んだ母は、同じものを二段。
私の場合は、イチゴとチョコミントが2:1だったんです。
謎いです。あれですかね、31とかの「真夏の雪だるま大作戦」見たいなものなんでしょうか???
表にのぼりとかは上がってなかったんですけどねぇ・・・。


で、チョコミントアイスって、本当に歯磨き粉の味がしますね!!!←
好きな人がいたらすみません;でも、衝撃でしたよ、本当に。
食べた瞬間、天啓が来ましt((黙れ






日曜日に、親が買ってきた、今流行と噂の、「ブラックサンダーアイス」を食べたんですが。

どこがサンダー<●><●>!?
ピリピリというより甘甘でしt((


チョコクッキーのでかさが異常でした・・・←
スポンサーサイト

コメント

No title

ΣΣ…もえ…ぎ……。
歯磨き粉の味?!どどどどこが、あれのどこが歯磨き粉の味?!
ちょおい、そしてブラックダンダーアイスをも否定する君は普通のブラックサンダーも否定するんだろう?!えぇそうなんだろu((黙
サンダーってのは稲妻級に美味しいってことなんだよ!(笑←
ちくしょう、ウチの好きなもの2つも否定しやがってww
チョコミントもブラックサンダーも大好きなうちは軽く死んだ方がいいのかな。((


…ごほん、取り乱しましたすみません今までの嘘ですはい。←
萌葱のことは大好きなんで自分!勘違いしないでねジョークだぜ☆((

  • 2010/08/03 (Tue) 23:24
  • 黒瀬 蒼 #qbIq4rIg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。