スポンサーサイト


嘘でも






嘘でもいいから、『愛してる』と言ってほしい



わたしの言葉に、彼女は、ああ







はじめてわたしに、笑いかけてくれた





「―わたしはお前を、愛せない」






死の淵でわたしは、それでもいいよ、と囁いた







それが、自由なのが、きみなんだから





きみが、最期に笑ってくれたから


その笑顔が嘘だとしても、偽りの愛より、ずっといい








ギボウシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

