スポンサーサイト


詩夏の

記事をみて、ちょっと前にですがこんなものをやってみましたww
               ↓
             恋愛煩悩

引用>
社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意

ベタベタをそんな強調せんでも・・・。
てゆーか、ロマンチックなのに、雰囲気がロマンチックにはなりえないんですね。←

許容と束縛
一般レベルよりも放任主義
偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。雨天音さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします


帰巣本能・・・ペットか!?<●><●>カッ
しかもこれ、詩夏と同じ結果でしたよ(許容と束縛)・・・運m((ry
でも詩夏と相性100%だったひゃほー>▽<テシ

管理人との相性も図れます→http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%96G%94K&mystat=433264224

みなさんもよかったらトライしてみてください^皿^
スポンサーサイト

コメント

No title

やってみたら100%でしたぜ←
本当です。これはまさしく運命ですね(黙って
コメントありがとうございました!記事にてお返事させて頂いております。

  • 2010/07/30 (Fri) 16:04
  • 亜理紗 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

