スポンサーサイト


ついったーってこわい

呟いただけで、ブログ書いた気分になっちゃうもん←
さて、今日は靴を買いに遠出してましたよっと。某所ではぶつぶついってましたけど←
今日は靴買いに行ってました。お店にいるとき、凄い雨降ってましたww;
ちょうど小雨の頃に帰れたんで、わたしは良かったですけど・・・降られた方、ご苦労様です^^;

さて、何かバトンで言ってる傍からパンクしそうなので、ちょっとしばらく書き貯めしたやつをコピペするか、小噺くらいになっちゃうと思います^^;すみません(爆

で、ちょっとチキンになる事件が・・・昨日の訪問数が19人なんですよ。
うん、久々に更新したからかな。この奇跡に感謝!←

さて。ニコ厨にならないように、訪問日はカラオケでエンジョイるんだ♪←
スポンサーサイト

コメント

No title

僕は携帯から呟いて携帯からぶろぐ更新するという
堕落しきった…ネットライフです…←
雨すごかったね! 全国的にすごかったんだ><;;
買い物いいなー、お盆あたりに行きたい…!

  • 2010/07/30 (Fri) 10:56
  • 詩夏 #amXlFcx2
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

