スポンサーサイト


世界で一番








あなたが一番愛しい

世界で一番、大切な人

たとえそれが届かないとしても


わたしはずっと歌い続ける

世界で一番大切だから

世界で一番幸せになってほしい

あなたが笑っているだけで

充分わたしは幸せだから



だからわたしは

世界の片隅で歌い続ける

あなたに気付かれないとしても

こんな近くにいるのに、気付かれなくても

言葉を交わすことが叶わなくても

歌い続けるから



世界で一番、あなたが好きです





花
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

