スポンサーサイト


再開のお知らせと今後の更新内容について

おはようございます、こんにちは、こんばんは。もしくは初めまして、管理人の雨天音(あてね)と申します。

お久しぶりの方が、いらっしゃるのかな…いやはや、3年ぶりですね。

長らくの休止、誠に申し訳ございませんでした。

実はログインできなくなってまして…パスワードを紛失して。で、偶然思い出してようやく最近ログインできるようになってました。
ここ数年で、一次創作は小説家になろう様、二次創作はPixiv様にお世話になりながら、細々と更新しておりました。後程リンクお知らせさせて頂きますね。

こちらでは、書きかけだったものの完結をひとまず目標とさせて頂きます。ごちゃまぜにしたものを支部にもあげていますので、ちょっと整理しますけど……。
日記としては、読んだ本の感想とか、去年から趣味とした写真とか上げていければいいなと思っています。
やっぱり、平気で一か月二か月更新できないこともあるかと思うんですが、一時期は廃棄も考えていたこのブログですけれど、ここで得た出会いや思い出も沢山あるし、放置中ものぞきに来てくださっていることもあって、やっぱり嬉しくて。

適当な管理人で申し訳ございません。
もしこんな気まぐれブログでも、少しでも私の物語が笑ったり、心動かして頂けるものならばいいなと思いつつ、綴らせていただきます。


雨天音(あてね)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

