スポンサーサイト


アンソロ本「ねことしあわせ」について

おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは。
少し時間が空いてしまいましたね、申し訳ありません。
今回は、表題の通り宣伝です。

以前も告知いたしましたとおり、こいずみかなめさん主催、猫アンソロジー『ねことしあわせ』に私、雨天音も寄稿させていただきました。イラスト、エッセイ、SS…ねこずくしの一冊となっております。心温まる作本がぎっしり詰まっておりますので、ぜひお手に取ってみてください。
初版販売は11/4の文学フリマから、順次イベントで発売されるそうです。
くわしくはこちら→(http://text-revolutions.com/review/?p=492)
各話のレビューもこちらになります。

ついでに←
Pixivの学アリ短編がお気に入り登録記録更新しましたので、久々に学アリ×ボカロ曲作品を書いてみました!
ご感想等いただけると、喜びますw次記事から始動します~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

