スポンサーサイト


あの日消失した雨天音を僕たちはまだ魔法少女あてね☆マギカだということを知らないのでBLOOD-Cの映画を見るか見ないかで悩みつつWORKING!!するだけの簡単なお仕事

お久しぶりです、皆様の変わらぬご愛護とご来場を喜ばしく思います。
約一年ぶりの更新となります。
そしてその年もあと一ヶ月で暮れようとしております・・・
月日の流浪とは速いもので、年明けに出した記事以来消失していた雨天音も、危ぶまれた進級という線も何とか飛び越え、こうして受験勉強にいそしんでおります。
本年度は例年に比べ様々な事件が起こりました。
三月十一日の大地震などはその代表的なもので、現在も東北の方は苦労なさってることと思い、胸が痛みます。
私は幸い首都圏におりますので大きな怪我などはありませんでしたが、交通機関の停止により帰宅困難な状況に陥りました。幸いその日のうちに帰宅は出来たものの、家具はほとんど床に落ち、足の踏み場も無い状態でした。
繰り返しになりますが、(また今更ながらですが)冬も近づき雪も降る中ですが、今回の震災にめげず一刻も早い復興と東北の方々の心の傷が癒されることをお祈りしております。
先日も大雨が降り、関東近辺では洪水のせいで帰宅困難になった地域もあるとか。日本国内の政治的問題も多発していて日々ニュースから目が離せませんが、これ以上何かを失ったり涙する人々が増えないことを切に願っております。

近況報告になりますが、前述したとおり現在雨天音は受験が近づいております。
そのため、このブログも更新をしばらく休止させていただきます。
完全停止となるのは(あるとすれば)来年度からでしょうが、恐らく今回のようなとまでは行かないまでも、ほぼ放置状態となると思われます。本人の意思の力が弱いため、時折浮上することはあるでしょうが、以前のような頻度での更新は不可能と思われます。予めご了承ください。

最後に。
長期間更新がされない間も除いてくださっていた皆様、評価してくださっていた方々。
本当にありがとうございました。コメントしてくださていた方々も、お返事が遅くなって申し訳ありません。



・・・などと、永久の別れのような口調になってしまいましたが、
ブログ自体を辞める予定は現在ございませんので(笑)
今後とも『巡る時間、周る輪廻』と雨天音をよろしくお願いいたします!!

とりあえずいただいた企画リクを近々うpします・・・蒼マジゴメン(((゜ω゜;))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

