スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(遅

1月も三週目に入り、寒さも厳しくなってきました。
そろそろお正月の片付けを初め、休み惚けから脱却しなければと思う管理人です(笑
本年度もちまちまとですが更新をさせていただこうと思いますので、よろしくお願いします^^

さて、インフルエンザが流行っているようですが皆さんは大丈夫ですか?
私の学校では早速先生が罹ってしまい、授業がつぶれないかと生徒はワクワクしています←酷
病やら火事やら寒々しいニュースが多い2011年の幕開けですが、本日は真冬の怪談でもお一つ・・・・・・←



真面目に雨天音が昨日今日と体験した話です。

雨天音は動画が再生できるタイプのWALKMAN(下写真参照)を持っています。
ちょっと前までガッキーがCMをやっていた奴ですね。

110110_2340~01

で、昨日も作業しつつ動画聞いてたんですけど(余談ですが聞いていたのは、仕事してP様の『奈落の花』です)、夕飯に呼ばれたんで一旦停止したまま放置したんですよね。
食べ終えて部屋に戻った後、また同じように再生したんですけど、何かフリーズしちゃって「あれ?」とか思ったんですよ。まあ、フリーズとかはそれ以前もたまにあったんでホールド解除とか色々適当に繰り返してたんですけど、画面がブラックアウトしたままで・・・やっと付いたと思ったら↓


110110_2341~01





・・・・・・・。






なんぞ!?Σ(゚Д゚;)







テレビの砂嵐かよ!?みたいな映像(静止画ですが)が写ってまして、そして何故か音声は正常に流れている・・・(怖
ずっと見てたら気持ち悪くなりました←
電池が無いのかと思い充電しましたが、FULLになっても変わらずカラフル砂嵐(←)で、しかも「重いのかな?」と思って動画を削除しようとするとフリーズするという・・・。
水に落とすとかは過去に一度も無かったので、原因が全くの不明。

このままでは
愛しのボカロ曲が聴けない→集中力が切れる→作業の効率低下(オイ
しかも調べたら全動画がそうなってましたよ・・・orz
説明書をどんなに読んでも原因も対処法も分からず、親には「リセットするしかないんじゃない?」と言われ


ヽ(lll゚Д゚)ノ

ぴゃぁぁぁああぁあああぁあぁあああぁーー

何たって雨天音のWALKMANに入っている動画の数はCDの数にひけを取りませんからね!(`・ω・´)ドヤッ←えばる事かい
もう一度入れなおす時間を考えたら、軽く青ざめましたがな。バックアップとかしてないし←
もうこれは仕方ない、と諦めて就寝した翌日(今日)、学校で友人にその話をし、再生して見せたら・・・・・・普通に動画が流れ始めましたよ<●><●>(カッ
自己再生してくれたのは大変ありがたいんだが・・・タイミングwww^q^

あと三日にうちのレンジが壊れました\(^q^)/ちなみに今年わたし厄年なんです・・・大丈夫か?

そんな先行き不安さ絶好調(そして体調は絶不調www←ォイ)の雨天音を今年もよろしくお願いします・・・(深々
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

