

テスト終わりました!

結果は二十日です!進級かかってます!進級かかってry




さて、お久しぶりです皆さん。
雨天音は今日(もう昨日ですが←)、祖父母の家に行ってきました。
家といっても、介護食事、完全完備のホテルじみた豪華な老人ホームに住んでいる我が家のグランドファザー&マザー←
で、一ヶ月に一回ディナーみたいなものを催すんですよ。一応オードブルとかメインディッシュとかあって。
大体家族三人(あ、うちは三人家族です←今更)で呼ばれるんですけど、今日は父が所用で欠席、代わりに母方の叔母が呼ばれました。

余談ですが、叔母は「flumpoor」が大好きで、二十五日のライブ(横浜アリーナ)に行くとか行かないとか←

とにかく叔母と祖父母、わたしと母の五人でその日のディナーに臨んだわけですが・・・流石にご老体のためにヘルシーにしてあるとはいえ、かなりの量です(毎回)^^;
写真つきでレポしてみたいと思います。




101218_1844~02

ディーナーセットぉ!←


101218_1845~01

メニューです。可愛かったですよ、クリスマス基調で(笑


101218_1854~01

オードブルで、紅いソースはラズベリーでした。甘酸っぱくて美味でしたb



101218_1910~01

グリンピースのクリームスープ。濃厚~><



101218_1922~01

海老が図体の割りに食べるトコ少なかっt((



101218_1935~01

牛フィレ肉にタルタルソースって会いますねw




101218_1947~01

デザートのスフレはバナナクリーム味☆うまうまww
板チョコには「Merry christmas」と書いてありました(ビター味)^^w



101218_2003~01

101218_2004~01

101218_2006~01

そしてイルミネーションが好きなわたし←




こんな感じにエンジョイしました(笑





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

