

イルミネーションとかクリスマスツリーって好きだ

と、いうわけで←どういう


昨日書きそびれた、今日曜日の日記です。







101121_1424~01

銀座に行ってきましたノシ(*´Д`*)ノシ
イルミネーションとかショーウィンドウの装飾が素敵過ぎて、きらきら好きのカラスが集るんじゃないかとわたしは心配でs((


101121_1415~01

昼間

101121_1701~01





イルミネーションはやっぱ夜に見た方が迫力ありますね!←


101121_1416~01

プレゼントな装飾のビル。


101121_1419~01

良く見えないかもですが、右上の方に青い鳥が留まってるんですよ~><


101121_1423~01

101121_1511~01

他にも素敵なイルミネーションはあるわけですが、



101121_1422~01

やっぱこれだね~(*´Д`*)←トッ○!?
クリスマスツリーを見るとテンション上がるのって私だけじゃないよね、うん。←




101121_1658~01

銀座で有名なこれのライトアップも素敵ですよ~~(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

