スポンサーサイト


「やあ、こんにちは!」

101106_1535~01


「ぼくはクロ、よろしくね!!」









すみません、出来心です←
昨日と今日はお出かけライフでした。といっても昨日は、学校の近場で壊した水筒買いに行っただけですけど←え

と、言うわけで(どういうわけでだ)今日は、バシバシ取った写真を無駄にしたくがないための日記でも書こうかと思います←酷い理由だ




11/20

前述したように、学校で水筒を壊しました(金曜日)←
フタが良い感じに砕けましてね・・・なぜかって言うと転んだからです・・・転んだからです(大事なことなので二回ry)
ちなみにこんな感じ↓

日常 10


漫画みたいに盛大に転びまして(´Д`;)
大破した水筒の後釜を探して三千里しましたb←
その日のお昼に変わったオムライスを食べたので、ぱしゃり。

101120_1458~03


お好み焼き風オムライスとかで、意外と美味しかったですb←失礼



ちなみに母が頼んだのはこれ↓

101120_1458~02


ナスとキノコ風味のオムライス。



あと、ちょっと笑えた話。

デパートのエスカレーターですれ違った親子連れの男の子(幼稚園くらい)がピンクのベスト着てて、なんとなく
「オードリーの春日みたい(笑」とか微かに思っていたんですが、後ろの女子高生集団が、


「あのこの服春日じゃん!」
「トゥースしないのかな~」
「まじウケる~~」



同じこと考えてました(;゜З゜)∵∵ブッ





日曜日のことは明日語ります!ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

