スポンサーサイト


文化祭が終わったらしいですよ

で、今日は振り替え休日です。まだ寝巻きです寒いよーーー←

ども、久々に来たら何か来てくださった方々に申し訳なくなった気分の管理人です。
以下は文化祭レポでも。


うちのクラスは駄菓子屋さんをやったんですが、無事完売しました☆しかも凄い勢いでwww
毎年飲食が売り切れになるのが早い理由が分かった気がした・・・・・・。忙しすぎて死ぬかと思った←
小さい男の子(クラスの子の弟君)が七十円を七百円と間違えてるのが可愛かったですww←
しかもしっかり小銭で七十円出してるのに、「ななひゃくえん!」とか舌足らずに言われて・・・・・・けしからん萌えるじゃないか←
教室からはみ出るまでの行列にはびびりましたw「え?何のイベント会場?」みたいn((

ちなみに、とあるネット友がわざわざ会いに来てくれた事は秘密です←大文字じゃねえか

もう、超嬉しかった☆!!!!この場で言うぜ、ありがとう!本当はもっと一緒に回ったりさあ、したかったけどさあ・・・・・・ああ、リアルの自分が(二回目だけど)晒された上に、口下手な自分が憎らしすぎる(激しく鬱
ごめんよ(ノシT△T)ノシまたいつか会おうね!!!

あいにく語れるような充実したフェスティバルではなかったですが←
とりあえず、現在は久々に時間が空いたので執筆とかとかしたいです。あとコメ返しとバトンきてるので、それやりますねwww

では、追記でコメ返しです。遅くなって申し訳ありません;;;;;


姫香>>もう・・・一、二ヶ月?・・・・・・・・・ごめんなさああああああああああああい(号泣
返信今更な気もするけどこれだけは言わせて!!!!
ハヤテのごとくを知ってる人がいてうれしかったあああああああああああああ((ry←
短編集も面白かったですwそしてイギリスの人気に嫉妬ww←
わたしもイギリンの方が好きですがねwww

ではノシ本当遅くなってごめんなさい;;;


亜理紗さん>>こちらも遅くなってしまって((滝汗
ブロともメッセのお返事もままならず((汗の太平洋
本当その節は((ry
甘楽たんの絵、しばしお待ちください!!!
出来上がり次第(着色中←)大至急地面にめり込むほどの土下座をプラスワンで届けさせていただk((
600HITのお祝いありがとうございます!これからも遅々とした更新ではありますが、進めていきますのでまたいらしてくださると嬉しいです(笑

ではノシマトリョシカラブ!←締め!?


kyさん>>お久しぶりなのに返すのが遅くなってしまって本当にすみません;;;
燃やされましたねえ・・・・・・それはもう魔女裁判のようにwww←おい
わたしも拝見させていただいてます(笑
これからもよろしくお願いしますね^^ではノシ

PS:600HITのお祝い、ありがとうございます!!!



本当は前記事(いたたまれなくなって消しました)の後に書いたんですが、二回ほど消えて鬱になってしまい・・・←

すみません;;;
スポンサーサイト

コメント

No title

ふはは、そうだね秘密だねw
乃亜と龍生が萌葱に会いにいったのは秘密ですものね(おい

いやぁごめんね、本人に本人いますかとか言っちゃって←
そういや、駄菓子のラムネ買いましたv
来年もいけたらいいなあとかほざいていますのでw 
イメージ崩れたかもしれないけど一応あれが乃亜です←

文化祭おつかれさまー!

  • 2010/09/27 (Mon) 20:04
  • 乃亜 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

