

プロフィールの画像を変えてみたよ!

何かだるい・・・果てすらだるいです。夏風邪かしら・・・ただ眠いだけな気もするが←

どうもこんばんは。ぽつぽつ詩ばっか更新してますた;;;
しかもそうしている間に500HIT!!!
ありがとうございます><これから図書廻廊もYURIもますます更新するつもりですので、よろしくお願いします!

突然ですがわたし、今週はほとんどメイトに通いつめてますよ←
で、近況報告がてら買ったものとか載せてみます。
pandora Heartsを全巻そろえて、WORKING!に巻購入して、


100818_1235~01


ハヤテのごとく!の新刊と短編集買いましたw
アテネ編・・・終わっちまった・・・感動すぐりますた・・・(号泣


100817_2323~01


フランス兄さんのキーホルダーとか。


100818_1240~01



おまけで付いてきた、某黒星なミク曲のDVDが付いてきたりwww
まだ視れてませんが←



明日はまた遊んできますwwwですのでそのレポになるかと☆←おい
では、早いのでそろそろ寝ますノシ皆さんも夏休みエンジョイしてくださいね~^^

コメント

あたしも買った!

久しぶり!!

あたしもハヤテ買ったよ!
ヒナさんの出番が少なくてショックでしたがあーたんはやっぱりいいな、と。
短編集はレジまで持って行って、予算が足んなくて
「あ、やっぱりいらないです」って言ったけど☆

というか、あたしもメイト最近結構行ってるような・・・
1か月前に初めて行ったのにw

それでは!

PS,あたしはフランス兄さんよりイギリスが好きでs((黙れ

  • 2010/08/21 (Sat) 10:01
  • 姫香 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

