スポンサーサイト


ご無沙汰です生きてますごめんなさい、では近況報告でも


夏期講習と学校の宿題終わったーーーーーーー!!!!←叫ぶな
さーせん^^;どうも一週間以上放置しましたごめんなさいでもとりあえず休み中はもう放置しないよwww

・・・生きています、はいすみません。
どうもテンションが安定しない子だよ全く・・・これだからわたしは・・・なんで生きてるんだよ←もう黙れ

えっと、図書廻廊を一気に更新しましたノシ
プロローグと一話は、この話の雰囲気を(バトルと通常の差)感じていただければと。
まあ多分この話、たくさんの種類の人々からの目線で語られるので、なるべく分かりやすくなる様にがんばります(´・▽・`)ノシ

あと短編てゆーか中篇?(一次創作)をいくつか・・・オフ友に頼まれたもので、『夏休み~』の方はほのぼのを目指しました。わたしにしてはめずらしく!!!←おい
『弟子とバンド~』の方は、同じオフ友に昨日頼まれて徹夜して突貫で書きました←ぉいいいいい
なんというか、推理小説って書くの難しいですね。
レイトンとか色々参考にしてもよかったんですが・・・思いつきで書いたので、推理とかの方であんまり突っ込まないでください。
ネタバレになりそうな後書きという名の補完文はⅢの追記にあるので、読んどくといいと思います。
あれは推理というより、師弟愛とか友情みたいなのを表したかっただけなので、本格推理派の方にはお口には合わないと思います。

未読の方は『短編(一次創作)』からいけます。

いつも書かないテーマばかりだったので、まともに書けてるか不安だ・・・ぜひ感想アドバイス(←貶しでm(()





では、久々に日記っぽいことでも書くかな、近況報告がてらという結論にいたり。
昨日は埼玉の実家に帰っていました。
とは言っても、祖母方の姉妹の方で、ぶっちゃけ法事ですれ違う程度だったんですが。
そこの一つ上の方と、軽く盛り上がりまして。主に金曜から日曜日の・・・分かる人だけにはわかります←
と、それはさておき。
自家栽培のトマトやナスがいい感じに育ってましたああwwww


100815_1457~01

トマトはまだ青かったな、うん←


100815_1457~02



なす田楽食べたくなりました(ジュル


そのあと近所に在るからって、ついでにお墓参りしてきました。
その中でお釈迦様が飾ってあるんですが、その足元に・・・!

100815_1535~01


なんだこの可愛すぎる兎さんはけしからん∑



ちなみにすぐそばにあった”鬼灯”。

100815_1536~01




アップ。ズームイン!(笑



100815_1538~01



美味しいお茶とお菓子を貰って、充実した日でしたwww



ちなみに、帰りがけに見かけた今どきっぽい(?)、お地蔵様(笑


100815_1551~01




お地蔵様「やーねー紫外線。これだから日焼け対策の帽子は欠かせないのよ」



・・・お地蔵様日焼けするんですか∑←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

