スポンサーサイト


浮気しました




追記涙目。








※これはあなたが学生の場合地雷バトンです。
やらないと今度からあなたは
クラスのみんなにいじめられるでしょう


やめて。ほんとあんなの二度とごめんなんだけど。


題名は
「顔だしします」
「浮気しました」
「浮気されました」
のどれかにすること!


?ひっかかっちゃいましたね

⇒はい

?あなたの名前を教えてください

⇒雨天音

?何年何組何番?

⇒146

? そのクラスは好きですか?

⇒・・・仲いい人たちは好きです

?隣の席の人はダレですか?

⇒最近の人ですと、面白いです。あと、意外と照れ屋さん?

?その人はどんな人ですか?

⇒メガネが似合う← 笑顔のことが多い 合唱部

?その人に一言

⇒これからもかまってやって←

?担任の先生はどんな人ですか?

⇒国語教師 とにかく可愛いもしくは愛くるしい

?その先生は好きですか?

⇒ええ、まあ

?今までで一番よかったなと思うクラスは?

⇒去年 の、最後のほうかな。 他人のクラスならry

?今まで担任してくれた先生に一言

⇒これからも強く生きていきます
 
?学級委員になったことはありますか?

⇒なし

?あなたは何部ですか?

⇒茶道部

?その部活は楽しいですか?

⇒メンバーは楽しい

? その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?

⇒演劇部。前入ってたから

?これだけは入りたくないという部活は?

⇒運動部?

?自分の学校に欲しい部活は?

⇒文芸部
   
?同じクラスに好きな子はいますか?

⇒うち女子校です
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/05 (Thu) 23:03
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

